プロフィール

森田俊文

Author:森田俊文

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画をちょっと
今回の音楽の集いでは、カト淳とからんでみよう! ということで、バレンタインデーということもあって、 バレンタインキッスを演奏しました。 コーラスに我らがオレンジ楽団が参加、なかなかにぎやかな演奏になりました。



音楽活動 | 【2016-02-20(Sat) 03:17:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
第9回 音楽の集いは無事に終了しました
2月14日、第9回音楽の集い~カト淳とその仲間たち~は無事に終了しました。
約150名の方にお越しいただきました。
今回も楽しんでいただけたと思います。ありがとうございました。

ご近所の木村さんに今年もたくさん写真を撮っていただきました。
その中から厳選してアルバムを作成しましたので、下記URLをクリックしてご覧ください。

クリック↓
http://img.gg/xyNFXaG



音楽活動 | 【2016-02-16(Tue) 06:09:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
マーチン D-35
先輩から10年以上眠ってたギターを借りた。
マーチンD-35、憧れのギターだ。
外周の装飾が剥がれていて、ネックは若干反り気味だが、音がいい。
音楽の相棒の楽器屋さんからもお墨付きをもらった。
新兵器をひっさげて、14日にのぞみます。

160211.jpg


音楽活動 | 【2016-02-11(Thu) 00:46:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)
音楽の集いの続き
2月14日の「音楽の集い カト淳とその仲間たち」に参加してくれる林祐衣さん(20)です。
NHKのど自慢大会チャンピオン大会で優秀賞を獲得した実力の持ち主、那珂川町在住です。
生バンドをバックに歌ってもらうことにしています。

お楽しみに。

hayashi_san.jpg



音楽活動 | 【2016-02-02(Tue) 03:08:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ブログ内検索
リンク
カレンダー(月別)
01 ≪ 2016/02 ≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -