プロフィール

森田俊文

Author:森田俊文

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
新未来なかがわNEWS8 と 議会だより11月1日号
会派の新聞「新未来なかがわNEWS8」と 議会だより11月1日号が発行されました。

画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

151101.jpg 151101-1.jpg

町議会 | 【2015-10-28(Wed) 06:38:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
秋祭りで歌いました
昨日は爽快な秋晴れの中、福祉施設の「ねむのき・あじさい・こでまり」で秋祭りが開催されました。
キッズダンス、アダチ宣伝社さんのチンドン屋さん、そして、施設を利用されている方によるのど自慢大会と続いて、トリを務める那珂川仁美ちゃんの前に、2曲だけ時間をいただいて歌わせていただきました。高いステージで、大勢の方を前に久々に歌ったので、緊張しましたが楽しかったです。

「男はつらいよ」と「雨宿り」を歌いました。






音楽活動 | 【2015-10-19(Mon) 05:57:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
歌うたいのバラッド
日曜日のライブでは、久々のソロで、「歌うたいのバラッド」を歌いました。
けっこう友だちが好きなんよね、これ。
オリジナルで曲書いている人にはたまらん曲です。

ちょっとだけアップします。


音楽活動 | 【2015-10-14(Wed) 04:02:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
南畑幼稚園 運動会
ちょっと時間が経ちましたが、9月27日に 町立南畑幼稚園の運動会が開催されました。
うちのエース、祐くんが登場。 少人数の園なので、一人あたりの出場時間が長いのが特徴です。

左上  お友だちと二人で棒をもって 競争。 真剣な顔を見て下さい。
右上  定番のよさこい。
左下  園児ひとりひとり1周走りながらいろんな演技をします。
     こんなにフラフープが上手って知らんやった。
右下  リレーでアンカーを務める。
     お父ちゃんはアンカーで走ったことないけんね。
     小学校行ったら 速い子いっぱいおるから いい思い出かも。

こじんまりとしていい運動会でした。

151007.jpg


家族 | 【2015-10-07(Wed) 01:15:08】 | Trackback(-) | Comments:(1)
ブログ内検索
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪ 2015/10 ≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31