プロフィール

森田俊文

Author:森田俊文

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
雨やどり
夕暮れワイワイコンサートで、「雨やどり」を歌いました。
35年前、高校生の頃は、さださんの歌を拒否していましたが、「案山子」や「雨やどり」なんかは、今聞くとたまらんですね。

この年齢でまさか歌うなんて思ってもみなかった(笑)。
練習しながら 歌詞に何回か泣いてしまった。



音楽活動 | 【2015-04-28(Tue) 00:11:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
カト淳とその仲間たちが終わりました
昨日は ~第8回音楽の集い~ カト淳とその仲間たち が開催されました。
100名を越すお客様に来ていただき感謝感激です。

2時間を超えるコンサートでしたが、お客様に大変喜んでいただきました。
出演者の皆さん、ボランティアの皆さんも本当にお疲れ様でした。

150420-2.jpg

150420-3.jpg

音楽活動 | 【2015-04-20(Mon) 10:31:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
第8回 音楽の集い ~カト淳とその仲間たち~
4月19日に、8回目となる 音楽の集い~カト淳とその仲間たち~ が開催されます。

今年も ユニークな出演者が揃いました。

安全日(バンド)
カト淳(ギター弾き語り)
藤原ななこ & 新幹線ボーイズ(バンド)
The Basic (バンド)
歌う物体 やもと 問唔(ギター弾き語り)
野中真由美 (サックス)
秋山千鶴 (ソプラノ)
森田俊文 (バンド)

120席限定ですので お早目にお求めください。

クリック ↓
150419.jpg


音楽活動 | 【2015-04-03(Fri) 05:03:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ブログ内検索
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪ 2015/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -