プロフィール

森田俊文

Author:森田俊文

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
近況報告
更新をサボっていました。
いつも見に来ていただいている皆さま、すみませんです。
家族全員元気です。依里ちゃんはやりたい放題、魔の2歳。

5月11日は町民スローピッチ大会、5月25日は町民バレーボール大会がありまして、いずれにもお父ちゃんは仲チームの一員として参加しました。町民スローピッチ大会は3勝してパート優勝、町民バレーボール大会は1勝1敗で惜しくも決勝に進めませんでした。

5月18日は、博多南駅前ビルのわいわいマーケットの後、熊本市で友人の結婚披露宴パーティがあったので、楽器を持って行ってきました。ミスチルの「365日」を演奏したとです。

5月25日は 真依ちゃんの7歳の誕生日でした。誕生日に「蔵寿し」に行きたいという夢を叶えるべく、前日の24日に初めて家族5人で回転寿しに行って参りました。午後5時半頃行ったのに、なんと1時間20分待ちです。ネットで予約できるシステムということでした。
特に祐くんは初めての回る寿しに大興奮。「ママっ!これ取ろうか?」などサービス精神旺盛です。 祐くん真依ちゃんはすごい勢いで食べて、しまいにはお腹が痛くなってしまいました。しかし、最後はデザートをしっかり食べて 大満足で帰りました。

今週末、31日は夕暮れわいわいコンサート。

明日は、臨時議会。 来週から6月議会が始まります。

そんなところです。

日記 | 【2014-05-28(Wed) 15:53:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
第7回 夕暮れわいわいコンサート
GWからいろいろとイベントが続いてきましたが、天気がいい日が多くて過ごしやすかったですね。

昨日も那珂川町で各地でイベントがありました。
私は家族とは別行動で、町民スローピッチ大会に出場してきました。
我が仲区は勝ち進んで 3年ぶりに優勝しました。

ところで、ライブのお知らせです。

5月31日、博多南駅ビル1Fフードコートで、夕暮れわいわいコンサートです。
皆さまのご来場お待ちしています。

140505.jpg


音楽活動 | 【2014-05-12(Mon) 02:14:22】 | Trackback(-) | Comments:(0)
梅野選手 決勝ホームラン!
プロ野球、私の今年の一押しの選手は 広島の大瀬良投手と阪神の梅野捕手ですが、阪神タイガース梅野捕手が昨夜の中日戦で代打で出場し、決勝点となるツーランホームラン(2号)を放ちました。

いやー、めでたいめでたい。

那珂川町出身の梅野隆太郎選手、那珂川町役場の広報誌では、ドラフト前の昨年10月号で梅野選手を紹介する特集記事を2ページにわたって掲載しました。那珂川町の少年野球チームの名門「片縄ビクトリー」から硬式野球「那珂川シャークス」で育った元野球少年です。

下記をクリックすると、PDFファイルで記事を読むことができます。これからも応援します。

140506.jpg

那珂川町 | 【2014-05-07(Wed) 02:27:18】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ブログ内検索
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪ 2014/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31