プロフィール

森田俊文

Author:森田俊文

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
Beautiful Boy
いつか歌ってみたいと思っていた曲、初めてライブで歌いました。
ジョン・レノンが ショーン君が5歳になったときに作った歌です。

4月で5歳になる祐くんのために歌いました。



音楽活動 | 【2014-02-27(Thu) 01:09:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
第7回 音楽の集いが終わりました
音楽の集いは無事終了しました。みなさんのご協力に感謝です。
今までで一番よかったという声をたくさんいただきました。
まずは、ほっとしたところです。

140223-1.jpg
140223-2.jpg
140223-3.jpg
140223-4.jpg


音楽活動 | 【2014-02-26(Wed) 18:02:32】 | Trackback(-) | Comments:(0)
依里ちゃん 2歳になりました。
二女の依里ちゃんが2歳になりました。

少しずつ言葉がでて、パパ~ィ、ママ~ィと呼んでくれます。
泣いて困らせることはほとんどなく ご機嫌なときが多いミニ怪獣です。
最強です。
やばいことをした後は、怒られると思ったら3パターンの変顔でかわします。
まんまとついつい笑ってしまいます。

いつもハッピーにしてくれる依里ちゃん。
皆様の支えに感謝します。

140214.jpg

家族 | 【2014-02-14(Fri) 12:33:17】 | Trackback(-) | Comments:(3)
ブログ内検索
リンク
カレンダー(月別)
01 ≪ 2014/02 ≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -