プロフィール

森田俊文

Author:森田俊文

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ラジオ体操
ラジオ体操の指導を始めて5年目。指導といっても

「下級生を並ばせること」
「あいさつをすること」
「前列でお手本となるように指先を伸ばして演技すること」

これくらいです。今年の6年生は素直な子ばかり。しっかりやってくれています。

夏休みのラジオ体操は、前半が今日で終わり。ちょっと短い気がします。

130731.jpg


日記 | 【2013-07-31(Wed) 10:41:05】 | Trackback(-) | Comments:(0)
大野城いこいの森 水辺公園
選挙やら何やらで、しばらくうちのちびちゃんと遊んでいなかったので、真依ちゃんと祐くんを連れて大野城いこいの森の水辺公園に行きました。小さい子どもが遊べてゆっくり自然を満喫できるいい公園です。





家族 | 【2013-07-25(Thu) 08:43:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
依里ちゃんとお父ちゃんの比較
依里ちゃんでーす。夏バテ知らず、食欲旺盛。最近は喜怒哀楽がはっきりしてきました。

お買い物に行ってきまーす。



そして、48年ほど前のお父ちゃんの写真。やはり、お買い物好きでした。



日記 | 【2013-07-21(Sun) 09:48:20】 | Trackback(-) | Comments:(3)
わいわいマーケットが終わりました
日曜日はわいわいマーケット博多南駅が開催されました。
開始前に通り雨が降ったので、機材保護のため、場所を4階に移してセッティングしました。
4階でやることでお客さんが少なくなるのは仕方がないですが、途中急に強い雨が降ってきたので、結果的に正解でした。

ただ、今回は初出演のバンドが4組もあってにぎやかになりました。





1307149.jpg


音楽活動 | 【2013-07-16(Tue) 06:01:31】 | Trackback(-) | Comments:(0)
わいわいマーケット博多南駅 7月
14日(日)はわいわいマーケット博多南駅が開催されます。
今回は出演者が多いんです。初出演のバンドやダンスチーム、楽しみです。
ぜひお越しください。

クリックして拡大 ↓

program1307142.jpg


日記 | 【2013-07-10(Wed) 06:28:21】 | Trackback(-) | Comments:(0)
Net IB NEWS に私の記事が・・・
先日、Net IB NEWS の記者の方が私のところに取材に来られました。
けっこう長い記事です。 クリック↓

130708.jpg

政治活動 | 【2013-07-08(Mon) 23:41:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
七夕のお願いごと
幼稚園で、短冊にお願いごとを書いてくださいということで

真依ちゃんは、 「パン屋さんになれますように」と願いをこめました。

真依ちゃんは2年前も「パンやさんになりたい」でした。
それと、「アメが1個ほしい」ていうのもありました(笑)。

アメが1個はすぐかなったと思いますが、パン屋さんは思い続ければかなうかな。最近は、ママと一緒に家庭のオーブンでパンを焼いたりしています。

祐くんは、「仮面ライダーになりたい」です。
もう既になりきって戦ってますが…

130707.jpg

家族 | 【2013-07-08(Mon) 06:28:04】 | Trackback(-) | Comments:(0)
新企画だよ、全員集合!
博多南駅前ビル1階のフードコートで仲間と飲みながら考えた。

博多南駅前ビルを盛り上げよう企画

夕暮れワィワィコンサート

70年代から80年代に流行った歌をアコースティックサウンドで、みんなで口ずさみましょう。

とにかく 1回やってみなけりゃどうなるかわかりません。

一度きりの企画で終わるか。 定番になるか。  乞うご期待。

130727.jpg


音楽活動 | 【2013-07-03(Wed) 02:12:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
宝毛
祐くんの1本だけ長~いまつ毛。 抜くに抜けない宝の毛。

130701.jpg


家族 | 【2013-07-02(Tue) 08:57:20】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ブログ内検索
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪ 2013/07 ≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -